このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

やっぱり胸デカすぎ!鈴木ふみ奈の圧倒的な「つぶしポーズ」に大興奮

2017年10月05日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 衣装でも……やっぱり胸デカぁ!迫力のHカップバスト(本当はIカップだけど)で人気の鈴木ふみ奈さんが、「2018年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:2700円)の発売記念握手会を10月2日、神保町の書泉グランデで開催した。

 今年も残すところあと3カ月ということで、2018年のカレンダーが発売される時期に。来年は戌年ということもあり、鈴木さんもダルメシアン柄をモチーフにしたかわいいワンピースで現れた。胸をつぶすかのように寄せて上げ、圧倒的なボリューム感を見せつける「つぶしポーズ」も披露!

——来年のカレンダーはどんな感じに仕上がりましたか? 【鈴木ふみ奈】革ジャン姿の表紙の雰囲気もあって、全体的にかっこいい感じです。大人の女性のイメージに仕上がっていると思います。

——特に気に入っている写真は?

【鈴木ふみ奈】バニーガールのバックショットです。胸だけでなく、お尻もジムに行ったりして鍛えているので見てほしいです。

——それ以外にお勧めは?

【鈴木ふみ奈】ラストページでポスターになっている横位置の写真です。一緒に添い寝している気分になれると思うので、ベッドの横に飾ってほしいです。

——つぶしポーズは、さすが鈴木さんという印象ですが。

【鈴木ふみ奈】胸の血管がよく見えるので、つぶしボーズは得意なんです。つぶしが売りです(笑)。

 2018年はグラビアはもちろん、演技にも力を入れたいとのこと。「二面性がある役を演じてみたい」と抱負も述べてくれた。直近の予定としては、10月8日オンエアのTBS系のバラエティ「旅ずきんちゃん」に出演。バイきんぐの小峠英二さんらと熱海を巡る。23時30分から。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社