このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ロリ巨乳で人気の栗原みさ、5th DVDはむちむち度も最強!

2017年10月06日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ロリ顔とむちむちボディがチャームポイントの栗原みささんが、5th DVD「もっと むちゃみちゃ」(発売元:SID、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:70分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月30日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 だいたい1年に2本ペースで出ている栗原さんの最新イメージDVD。夏に都内近郊で撮られたものだが、これまでの作品の中で、むちむちっぷりは最強レベル。本人曰く「測ってないのですが、いまFカップくらい」だという。

——5th DVDでは、どんな映像が見られますか?

【栗原みさ】ストーリーなどは特にないのですが、全体的に親しみやすいイメージになっています。バニーガールの衣装がおすすめ。胸のボリュームいい感じに出ています。

——セクシーなところは?

【栗原みさ】着物を着崩したり、OLっぽくパツパツなスカートをはいているところ。脱いでいるより、逆にこっちのほうが色っぽいと思います。

——でも、見た目は相変わらずロリっぽいですよね。

【栗原みさ】自分の中では23〜24歳のつもり。来月で27歳になりますが、気持ちがついていけてません(笑)。でも、大人の色気も出せるように頑張りたいです。

 11月には舞台「手を握る事すらできない」に出演。いじめを描いた重いテーマの物語で、栗原さんはヒロイン役。「全力を注ぎますので観に来てくだいさい」とPRした。栗原さんが出演するB班公演は11月9日から。場所は豊島区の大塚駅近くにある萬劇場にて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中