このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

長身・美脚でかわいさ満点「ドリフトエンジェルス」の安田七奈がオトナの魅力全開!

2017年10月05日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 歌って踊れるレースクイーンユニット「ドリフトエンジェルス」でも活躍中の安田七奈さんが、1st DVD「Rainbow 〜なないろ〜」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:115分、価格:4104円)の発売記念イベントを10月1日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ドリフトエンジェルスではキャプテンも務めている安田さんだが、2017年の「K-1ガールズ」も兼務。長身で美脚、それでいて顔はかわいいという、人気が出ないはずがない!という印象の26歳だ。満を持して発売された1st DVDは、バリ島で撮られたもの。

——1st DVDの紹介をお願いします。

【安田七奈】海外で撮るということでテンションが上がりました。家庭教師という設定なのですが、大人の魅力をお届けしたいということで頑張りました。

——見てほしいシーンは?

【安田七奈】みなさんに脚を褒めてもらえるので、レース柄のすごいハイレグな衣装を着ているところがおすすめです。

——大人の魅力が出せたと思うのは?

【安田七奈】黒い衣装を着ている寝室のシーンです。衣装を脱いで大胆な姿を見せるのですが、ファンの方々にもあまりそういうイメージはないと思うんです。セクシーだなと感じてもらえたらうれしいです。

——ふだんはどんなキャラ?

【安田七奈】サーキットで歌ったりしているので、どちらかというとキャピキャピしています。

 ドリフトエンジェルスはSUPER GTなどでサーキットをにぎわせるほか、11月5日に下北沢の「しもきた空間リバティ」で「ドリエン文化祭」を開催予定。スケジュールはTwitterや公式ウェブで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中