このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

度肝を抜く過激衣装で金子智美が現る!!

2017年09月26日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 なんだこの衣装は〜!!グラビアで活躍中の金子智美さんが、Blu-ray&DVD「溺れるキモチ」(発売元:REAL、収録時間:95分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを9月24日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 双葉社「漫画アクション」発のグラビアオーディション「ミスアクション2017」前期グランプリにも選ばれた金子さん。各誌グラビア掲載やDVDリリースを重ねているが、面積小さめにもほどがある!と言いたくなりそうな衣装でイベントに現れた。

——作品の紹介をお願いします。

【金子智美】7月にバリ島で撮りました。ストーリーは特にないのでセリフが少なく、イメージ映像中心。Blu-ray版だけ、シャワーシーンのスペシャルチャプターが収録されています。

——見てほしいと思うのは?

【金子智美】キャビンアテンダント姿です。だんだん脱いでいく展開で、頭の帽子とスカーフだけが残ったものがジャケットに採用されました。きれいな映像になっています。

——恥ずかしかったシーンなどは?

【金子智美】ネコのコスプレをしているシーンです。くすぐられたりして「ニャ〜!」と言ったりするのですが、すごく恥ずかしかったです(笑)。

——今日はすごい過激な衣装ですね。

【金子智美】夜のランジェリー的なものをリメイクしてもらいました。ギリギリがコンセプト。赤と黒が好きなので気に入っています。

 年内には、この作品のロケで同時に撮られた写真集が発売される予定。次のDVDリリースも決まっているとのこと。12月には28歳を迎えるが、「結婚できるかわからないし、(作品を通して)結婚生活の疑似体験をしたいです」と仕事への意欲も満点。Twitterのフォロワーも1万5000人を突破したので、ぜひ覗いてみてほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社