このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

グラビア界の至宝・青山ひかるが髪バッサリ!10月から心機一転で勝負

2017年10月06日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ここ数年、グラビア界において最も活躍している一人と言える「野生児猫娘」こと青山ひかるさんが、15th DVD「Blue Fragrance」(発売元:@misty、収録時間:107分、価格:4104円)の発売記念イベントを10月1日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 8月末にはDMM GAMES「アイドルフェスティバル サンシャインスターズ」のイベントにも、柳瀬早紀さんと登場した青山さん。今夏は舞台に出演したり、沖縄での撮影会ツアーに参加したりと大活躍だった。15th DVDは、5月に沖縄で撮られた映像となっている。

——15th DVDはどんな感じですか?

【青山ひかる】ロケ場所が現地にある2つのコテージ周辺だけ。タイトルに込められた「私の匂い」が伝わるかも……。というくらい距離が近い感じで撮られています。

——お勧めのシーンは?

【青山ひかる】どのシーンもだんだん挑発していくイメージで撮られているので、全部お勧めだと言いたいくらい。特にセクシーなデザインの赤い水着は着るのがすごい大変でした。

——やはり胸がハミ出てしまったり?

【青山ひかる】そこはいつもどおりなのですが、下も(露出がギリギリのデザインなので)ポロリ。全身ポロリで本当にヤバかったです。何テイクも撮り直しました(笑)。

——髪を切りました?

【青山ひかる】30cmくらいバッサリと。活動を始めて今月で5年目。心機一転、さらに飛躍していきたいという気持ちで髪を切りました。

 この取材の時点では明らかにされなかったのだが、青山さんは10月1日から所属事務所を移籍。10月2日のブログで公表している。移籍先には、人気もイベント集客もすごい「くびれスト」川崎あやさんらが所属。今後のさらなる活躍が見込まれる。また、あまり知られていないが、「ZiZi」という3人組のコスプレユニットとしても活動中。「コスプレが盛んな台湾を目指します!」と意気込んだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中