このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

☆HOSHINOがYGA→仮面女子を経て本格的にグラビア参戦

2017年09月23日 17時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バスト90cmでGカップの現役女子大生グラドルとして話題の☆HOSHINOさんが、1st Blu-ray&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:110分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを9月17日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 高校生のとき、YGA(よしもとグラビアエージェンシー)のメンバーとして活動していた☆SHOSHINOさん。その後に仮面女子でも活躍していたが、2014年12月で卒業。しばらく間が空いたが、所属事務所を移籍して心機一転、グラビア参戦することになった。

——1st作品の紹介をお願いします。

【☆HOSHINO】6月に都内と千葉県で撮りました。バイト先の男の子と恋に落ち、家に招いたり、海辺で一緒に遊んだりしています。ラブラブな内容です。

——見どころは?

【☆HOSHINO】自分の部屋に彼を呼ぶイメージのシーン。下着みたいな水着なのですが、これが一番リアルでドキドキすると思います。その後の展開は見てのお楽しみです。

——衣装はどんなものがありますか?

【☆HOSHINO】メイド喫茶で出会うシーンがあるので、メイドの格好もしましたし、ウエディング風の衣装や浴衣も着ています。

——胸がGカップですが。

【☆HOSHINO】日本で一番大きくなりたいです(笑)。必要なのは体力、気力、根性? プライベートでも露出の高い服にして、人目に触れるようにしています。

 所属事務所には、「日本一黒いグラドル」こと橋本梨菜さんや、「動けるGカップ」こと犬童美乃梨さんらも在籍。彼女たちとのコラボレーション的な活動もできるので、取り上げられる機会も増えるだろう。なお、趣味と特技はあえて非公開。Twitterをこまめに見たりして、☆HOSHINOさんのパーソナリティーをチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社