このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Sっ気たっぷりのGカップ「葉月」がグラビアデビュー

2016年01月22日 19時00分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 北海道出身、年齢未公表のGカップグラドル葉月さんが「北から南へ」(発売:竹書房/3800円)を発売。ソフマップアミューズメント館で12月23日に記念イベントを開催した。

 9月にバリ島で撮影した本作を振り返り「実際に撮影になったらすごいことを要求されちゃうんじゃないかと思っていたので、こんなにぬるい感じでいいのかなと思っていました。けど、仕上がった映像はちゃんとエロくなっていたので、プロってすごいなと感じました」と語り、グラビア初心者ならではの初々しさを感じさせてくれた。

 作品は、キャビンアテンダント役の葉月さんが友達以上彼氏未満の男性と南国を舞台にラブラブのデートをしているという設定。真ん中が大きく開いたセクシーな変形水着や海辺での健康的なビキニに加えて、セーラー服姿を披露している。

 お気に入りのシーンとしてセーラー服でバドミントンを挙げ「バドミントン部だったので本気になってバドミントンをしている私の姿収録されています」と話した。

 グラドルの仲間入りした葉月さん、憧れの先輩に篠崎 愛さんを挙げたほか、次回作以降について聞かれると「性格的にSなので、女医さんとかになって、強面のマッチョな男性を責めるような作品を作りたいです」とSキャラ全開でコメントした。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社