このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ロリ顔Gカップ・片岡沙耶、自作ランジェリー水着で“下乳”を見せつける!!

2016年01月20日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ロリ顔にGカップのバストで人気の片岡沙耶さんが、Blu-ray&DVD「SAWAYAKA~さやと猫と時々にぼし~」(発売:エスデジタル、販売協力:グラッソ/Blu-ray:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを1月16日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 2013年末にファーストDVDが発売されてから、順調に作品リリースを続けている片岡さん。自身のセールスポイントは、このイベント時の水着でもチラリと見せている下乳だ。今作で8枚目のDVDとなり、ロケは昨年の5月に沖縄で実施されているとのこと。「自分が着たいと言っていた衣装が採用されたDVDです。たとえば学ランが着たいと希望を出したら、それが叶っちゃっいました。高校の頃にやっていたチアリーディングに、本格的に挑戦しているシーンもあります」と内容を説明。

 とくに気に入っているのは、自分で作ったというランジェリーのような水着を着ているシーン。「ツイッターにもアップしてあるのですが、薄いピンク色の水着で、下乳をすごくきれいに見せられるように、鏡を見ながら一生懸命に採寸をして作ったんです」とPRした。学ランのシーンでも、途中から服がザクザクと切り刻まれていき、うまい具合に下乳が見えておすすめだという。

 今年の目標を聞かれると、「とにかく積極的に動く年にしたいです。自分プロデュースの水着を作って、適したサイズがなくて困っているグラビアアイドルを助けたい!」と意欲満点に答えてくれた。今回のDVDを制作する過程で体験した衣装作りを、そのまま仕事にも生かしていきたいという印象だった。

 2月14日には、片岡さんをはじめとした所属事務所の若手タレント・女優7人によるイベント「Valentine party~芸映ファン感謝祭~」が四谷LOTUSで開催される予定。「楽しいパーティーにするので、ぜひ来てください」と参加を呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社