このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ハニースパイス」の青色、“脱ぎ担当”の伊藤里織がキュンキュンする1stDVDリリース!

2016年01月26日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルユニット「ハニースパイス」の青色担当、“さおちゅ”こと伊藤里織さんが、1stDVD「さおりのぜんぶ」(発売:イーネット・フロンティア/4104円)の発売記念イベントを1月24日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 2012年にデビューしたハニースパイスは、伊藤さんによると“プログレッシブポップユニット”といって、音楽を大切にするユニットだとのこと。昨年はロンドンで行なわれた日本の文化を紹介するイベント「HYPER JAPAN Festival 2015」にも出演している。

 ユニットのなかでも、グラビア担当として活動している伊藤さんにとっては念願の1stDVD。ロケは9月末に静岡県の下田で実施されているそうだ。本人も「私はユニットでは脱ぎ担当です(笑)」と自己評価。映像はどんな内容になっているだろうか?

――1stDVDの仕上がりは?

【伊藤里織】彼女(伊藤さん)が彼氏を振り向かせるという、キュンキュンするストーリーになっています。水着だけじゃなくて、メイド服なども着ました。

――お気に入りのシーンは?

【伊藤里織】水着にTシャツを羽織って、朝に彼氏を起こそうとするシーンです。夜のベッドシーンもすごく緊張して恥ずかしかったので注目してほしいです。

――これから目指すところは?

【伊藤里織】ハニースパイスとしては、海外でも通用するユニットになることです。個人としては、グラビアで駆け出すことができたので、またDVDを出したりとか、雑誌の表紙や巻頭を狙っていきたいです。

 イベントにはハニースパイスのメンバーたちも駆けつけ、伊藤さんと握手をするという光景も。ソロのイベントにユニットメンバーがやって来ることはあるが、ステージ上での握手に参加するというのは稀なケースである。ハニースパイスとしては、2月7日にワンマンライブ「ハニスパーティ!-REVENGE-」が渋谷のclub asiaにて行なわれる予定だ。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社