このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

セクシー露出大幅アップ!! むっちりボディーのさいとう雅子が約3年ぶりにDVD復帰

2016年01月27日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 むっちりボディとロリ顔が人気のさいとう雅子さんが、DVD「おかえりまぁこ」(発売:イーネット・フロンティア/4104円)を発売。1月24日に記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 さいとうさんのDVDリリースは2013年4月以来。約3年ぶりという、グラビアアイドルとしては本当に久しぶりの作品となっている。現在は舞台を中心に活躍しているのだが、DVDタイトルに「おかえり」というフレーズが入るのも頷ける話。ファン待望なのだ。Amazonの女性アイドルDVD売れ筋ランキングでも、上位にランクインしている。

 映像は昨年の秋、タイに行って撮ってきたとのこと。「おかえりということで、10代の頃とは違った、セクシーな一面が詰まっていると思います。一度別れた元カレが、『またやり直そう』と言い寄ってくるストーリー。全体的に中身はセクシーです」と説明をしてくれた。

 とくに見てほしいシーンについては、「初めて挑戦したのですが、葉っぱを体に着けているところです。開放感に満ちあふれていました(笑)」とコメント。以前にリリースした作品はかわいいイメージのものが多かったので、小さめの水着で露出がアップし、色っぽくなった点には注目したい。

 今後は「マイペースに頑張ります。演技もやりながらグラビア活動も続けたい」との抱負。Amazonの売れ筋ランキングなどを考慮すると、次回作がリリースされてもおかしくない。演技のほうに関しては、2月25日から28日まで、高円寺にある明石スタジオで始まる舞台「微熱に咲くサクラ」への出演が決定している。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社