このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

痛車 in コミケ74 俺たちのキャンバスはボディー! 第5回

痛車 in コミケ74 俺たちのキャンバスはボディー!

痛車 in コミケ74 俺たちのキャンバスはボディー!【5痛目】

2008年09月01日 22時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 5回に渡って紹介してきた痛車の数々。本日はその最終回!
 コミケ3日目に撮影してまわっていたんだが、夕方から強い冷たい雨となり、しかも目に入ると痛い雨(海の近くだから塩分あるのかな?)だったので撮影続行が不可能になってしまったのだ。
 ということで、ワシントンホテル前はすべて撮影を終えたのだが、他の駐車場に止めていた痛車のオーナーのみなさま! ご紹介できずにすいません!
 今日はワシントンホテル前駐車場のラスト28台をお届けしよう!

ステッカーの大きさこそ愛!フェイトに激萌え!

 3面をフェイトで固めた痛車。地上スレスレのサイドステップ一杯に使いサイドにもフェイト絵の愛をアピール!

リアさえ見られなければ一般人にはバレない!?

 フロントはデバイスのみをデザイン。「魔法少女」の文字もないので、一般人に痛車バレすることはない。リアにはヴィータをアレンジしたMR-S。

フロントとリアで東方プロジェクトを支援!

 サイドはノーマルのままだが、フロントとリアで八雲 紫を応援!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ