このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

【フォトレポート】コミックマーケット73

愛があれば乗れる! 愛があれば貼れる! 究極の痛車 in コミケ73【5痛目】

2008年01月04日 18時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 遂に“ワシントンホテル前駐車場”編の終了! この【5痛目】で紹介する数も合わせると、すでに141台っす。

 この時点で夏コミを20台上回っちょる!

 先日もお伝えしたとおり、スタッフ用の“東臨時駐車場”は丸ごと撮影を忘れていた(申し訳ない!)ことと、ワシントンホテル前の撮影中に何台かの痛車が撮影前に帰っちゃったことも考えると、夏コミ比較で150%増になっていると思われる。
 さて【4痛目】を書き終えたあと、6時間ばかり寝られたので元気も少し回復!(ただし、編集担当は貫徹2.5日目だ、そろそろ死ぬかな?)
 本日も張り切って痛車特集の続き行ってみよう!

ASCII.jpの痛車記事は、各オーナー様の許可をいただいた上で掲載しています。なお車種は、車両のエンブレムを元に記事を作成していますが、エンプレムのない車両は車種などに誤りがある場合があります。またキャラクタや作品名もすべてを把握することが難しく、不明としている場合があります。ご了承ください。  

犬耳萌え!の「ぴゅあぴゅあ」号

ボンネットは控え目だが、ドアで大きく犬耳萌えを主張する!
全体的として美少女ゲーム「ぴゅあぴゅあ」でコーティネイトされてて、統一感バッチリ

さりげなく、でもはっきりと「栗林 みな美≒君のぞ」号

リアをさりげなく痛車化しているのは「君が望む永遠」から

ツインテール萌えを大胆にプッシュ

ごめんなさい。作品名はわかりませんでした……
リアフェンダーは、角判を使った大胆なデザイン。これは新しいかも?

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社