このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

【フォトレポート】コミックマーケット73

愛があれば乗れる! 愛があれば貼れる! 究極の痛車 in コミケ73【2痛目】

2008年01月02日 22時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ASCII.jp名物になりつつある年に2回の痛車特集! 本日第2弾は“癌研前駐車場”と“ワシントンホテル前駐車場”の氷山の一角をお届けしたい!

  ASCII.jpは全部撮る!
  アフォみたいに痛車を全部撮影しましたとも!


 台数は数えてないが、写真の枚数は

  1 8 0 0 枚 っ ! !

 はっきり言って、バカです。我々取材班は……。っつーか1人でやってましたけどね。
 んじゃまずは通称“癌研前駐車場”から行ってみよう! こちらはサークル・スタッフ参加用なので痛車は少なめだが、激しく痛い車両もチラホラと……。

ASCII.jpの痛車記事は、各オーナー様の許可をいただいた上で掲載しています。なお車種は、車両のエンブレムを元に記事を作成していますが、エンプレムのない車両は車種などに誤りがある場合があります。またキャラクタや作品名もすべてを把握することが難しく、不明としている場合があります。ご了承ください。 

ラメ入りワインレッドでチョイ恐のタマ姉

ベースはチョイ恐の方が乗ってそうな車だが、ボンネットにでっかいタマ姉萌え萌えで、恐萌えな痛車

アニメオンエアで人気急上昇!ef号

夏コミでも見かけたこの痛車。とくに変更はされていないが、キマった痛車!
ボンネットとリアに、お馴染みのキャラで萌え武装!
両サイドはキャラ違いでサイドステップまで使って迫力の仕上がりに!

ハッチバックにさりげなく「らき☆すた」

さりげなく痛車。ん~、bBはステッカーを貼りやすいから、もっと派手にやって欲しいナァ

またまた発見!タクシーコスプレ車!

今回も登場! 相変わらず、本物のタクシーっす! いつもお世話になってます!
今日はお客様を乗せての賃送? なわきゃないか

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社