このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

【フォトレポート】コミックマーケット73

愛があれば乗れる! 愛があれば貼れる! 究極の痛車 in コミケ73【4痛目】

2008年01月03日 23時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コミケ73の痛車特集は遂に【4痛目】! この記事も合わせるとこれで114台を紹介してきたことにになる。

 がっ! まだ“ワシントンホテル前駐車場”が終わらない……。

 ということで今回お届けするのは「ワシントンホテル前駐車場 中編その2」だ。
 また去年の31日から痛車の原稿を書き続けている筆者は、そろそろ体力の限界(そりゃそーだ)。ということで、しばし寝かせていただいて、明日はワシントンホテルをすべて終わらせ、「あうとさろーね」会場の様子もお伝えしたい! ただし、生きていればの話だが……。
 んじゃ! 遺稿にならないように、がんばって【4痛目】を行ってみよう!

ASCII.jpの痛車記事は、各オーナー様の許可をいただいた上で掲載しています。なお車種は、車両のエンブレムを元に記事を作成していますが、エンプレムのない車両は車種などに誤りがある場合があります。またキャラクタや作品名もすべてを把握することが難しく、不明としている場合があります。ご了承ください。  

このお姉さまは魅力的だ!

ごめんなさい!ノッケからキャラ名が分かりません!
でもドアサイドのお姉さまは、かなり魅力的!

シンプルにロゴで応援!東方プロジェクト

ボンネットはロゴでシンプルに
こちらもタイポグラフィー系のデザインが中心
給油口は強いヤツと……。ハイオクっすか?

リアのみシンプルにD.C.

リアウィンドウのみにD.C.音夢かな?

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社