このページの本文へ

爆乳ママンと連れのラナちゃん! まとめて脱がしてジャジャジャジャァ~ン!

2008年02月13日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

色が変わるハルヒ! 今度は赤&黒で再リリース!

 昨年5月にオシリやオッパイ、太ももを触ると色が変わるということで大ブレイクした「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒさん。ASCII.jpでも“しっとりと濡れたハルヒ団長エロ過ぎ! 対するは旧スク水&セーラー服でまっすぐゴー!”にて、“パンスト破り”という新たなる遊び方を提案した。
 そのハルヒさんが、バニースーツが黒←→赤、パンティーストッキングが黒←→透明な生足になり再リリースされた。

パッケージ表
パッケージ裏

またマニアがこぞってマスキングして、色々遊びそうだ(笑)

 ベースは黒になっており、30度以上の生暖かい手でハルヒさんを弄ぶと、バニースーツが赤に変わる。またストッキング部分を弄ぶと、ストッキング破りができるという、なかなか特殊店舗なギミックである!
 また16度以下に冷やすと、色が黒に、パンストをはいた状態にリセットされる。

パッケージ横1
パッケージ横2

カラーチェンジギミック

 そして我々取材班が弄んだ団長を紹介しよう。

全身
オッパイ

とりあえず、オッパイを触ってみる取材班

 ご覧のように、色が変わるギミックだけでなく、顔もちゃんとしたハルヒ団長である。
 北京五輪のパンフレット(らしきもの)に印刷された涼宮 ハルピンとは大違い!

マニアの基礎知識「涼宮 ハルピン」 

 北京オリンピックの公式(といわれている)パンフレットの表紙に描かれた、ハルヒの(服だけが)ソックリさんの名前。画像は、中国のamazonを参照して欲しい。
 一部では版権侵害だ!と声を荒立てていたが、当の権利保持者である角川書店は、ある媒体の取材に対し「絵そのものは似ても似つかない類のものです。ハルヒに比べて描写力に差がある稚拙なイラストで、似ているというのは作者に失礼なほどです」と。爆笑!
 ハナから相手にしないと決め込んでいるようである。  

 なおパンティーストッキングは、以前と同じで手で弄ぶことでパンス破りのオプション料フリーで楽しめる。

パンスト破り
ウェストアップ

パンストをランダムに触ると、よりリアルな破れ方になる

 「METAMO FIGURE 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ1.5」は、バンダイより発売されており、価格はアソビットキャラシティで3280円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ