このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

採算度外視のブラとパンツはPiaキャロGO! figma長門のしゃがみパンチラは超リアル!

2008年02月08日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 明日いよいよ決行! 女装メイド喫茶の潜入取材!
 もうご存知の方も多いかも知れないが、今アキバで一番熱いメイド喫茶が、女装メイド喫茶「雲雀亭」である!
 とはいえ、お客さんが女装を楽しむのではなく、女装好きな男の娘たちがメイド服を着てサービスしてくれるメイド喫茶である。しかもウワサによれば、かなり可愛いメイドさんがいるとか……。とはいえ、店の前には凄い(笑)メイドさんも控えているらしい。
 ということで、“アニメでは”性差を超越し、萌えることが可能な色物処理班の筆者に緊急出動命令が下った。傭兵は仕事が断れないのが泣き所である。取材してもいいけど、編集部の誰かを援護射撃につけてくれ!とお願いしたものの「いや、怖いから藤山さん一人でやって」と……。お前らなぁ~。
 ということで、筆者が生還できればここ数日中に、その様子をお届けする予定である!
 もしかすると、この記事が遺稿になるやも知れないが、今日も命をかけた美少女フィギュアを紹介していこう!

キング・オブ・鬼造型の「PiaキャロG.O.」木ノ下 留美サンプル展示開始!

 以前“キターーッ!らき☆すた4人娘っ!! PiaキャロG.O.は鬼造型で萌え下着!”で、空前絶後のフリル&レースの作り込みを紹介し、拍手喝采の鬼造型を見せてくれた「Pia・キャロットへようこそ!!G.O. ~グランドオープン~」の木ノ下 留美がソフマップ秋葉原店アミューズメント館でサンプル展示開始となった!

全身 バストアップ
すっ!スゲぇ~~~~~っ!

 以前紹介したのはプレスリリースだったので、我々取材班もはじめて本物を見たのだが、

 見た瞬間、誰しもがショーケースの前から動かなくなる

 というメデューサ的な魅力だ。たとえは悪いが、彼女が飾られているショーケースは、スーパーの冷凍食品売り場の前のような状態。おばちゃんは、原産地を必要以上に睨みつけているが、マニアは留美ちゃんの体を舐めるように視線を絡ませていた。

バストアップ 煽ったウェストアップでも顔の崩れナシ!
顔はどこから見ても本人

 まず顔からしてコレだもん。似てるどーのこーのじゃなくて、

 これは本人でしょ?
 

柔らかそうなパストは、真ん丸 脇下から胸に向かって伸びる筋が萌え!
で、このバストに、作り込みの激しいビスチェ!


 真横から見た、脇の下からバストに向かって伸びる筋に萌だえずにいられない!

 さらに視線を下げると、コレモンの絶対領域。
 

すげ!
豪華絢爛!色即是空!の絶対領域

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社