このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

呂蒙を1枚ずつ脱がせたっ! そして孫策をタコ殴り!

2008年01月30日 16時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ヤバイ! 今月発売のフィギュアが軒並み遅れるかも?
 今月発売予定のフィギュアを結構紹介しているが、未だに発売されないものがある! その原因は、おそらく中国の大雪だ。
 新華社通信(日本語版)を見てもらえば分かるとおり、中国は50年ぶりの大雪に見舞われている。しかもこの時期、中国は旧正月。タダでさえ多い人民が帰省するってのに、大雪で鉄道や高速道路はほぼマヒ状態。しかも空港も積雪・結氷により閉鎖されているのだ!
 ご存知の通りフィギュアのほとんどは、中国で生産されているが、物流が1月中旬ごろからマヒしちゃってるので、日本に美少女たちが渡航できない!
 しかも着氷や積雪で送電線がアチコチで切れ、中国国内では

 フィギュアなんかより、暖を取る石炭と生鮮食料品の輸送が最優先!

 こんな状況なので、フィギュアの発売が軒並み遅れそうな気配である。
 なんかワンフェスの直前に、ドドドッ!と出荷されそうな気配だが、本日発売された貴重な美少女を紹介していこう。

スッポンポンの呂蒙さん! 実は着衣の方がエロス度アップ!

 先日サンプル展示をお伝えした「一騎当千 Dragon Destiny」の呂蒙 子明が発売された。

パッケージ表 パッケージ裏
パンツも脱がせるタキ・コーポレーションのシリーズだ

 なおパッケージ横の原画もなかなかカワユク描かれていたので、掲載しておこう。

破れニーソックスは採用しなかった様子
パッケージ横の原画

 DVDジャケット版「ToHeart2」の小牧姉妹と同様、パンツが脱がせられるタイプのヤツ。しかも黒バニースーツ付きである。しかも! 先日のサンプル紹介では、手パーツがない状態だったので、買ってきて、パンツの中身を覗いてみることにした。

全身 バストアップ
まずはノーマルの呂蒙さん。激!似てる!

 歯を食いしばって踏ん張っている表情とポージングは、フレームの外に見えない敵を感じさせる作り!

全身 バストアップ
おお!どっちから見てもイイ仕上がりになってる!

 顔の方も、どちらサイドから見てもバッチリ呂蒙さん!

左サイドから 右から
左右どちらから見ても崩れない顔!いい仕事してマス

 そのまま視線を下ろすと、問題のパンツ!

わくわく!
こっ!これを脱がせるのかっ!

 と、その前に背中から見て、ビックリ!

全身背中 パンツアップ
わはは!もうスカートの意味ないし!


 もう、サザエさんのワカメちゃん状態!(笑)

 スカートの中を覗く前から、完全に見えてるし!
 ちょっとひっくり返して見てみると、こんな感じだ。

偉い作りこんであるなぁ
な!なんちゅーポージング!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社