このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

メーカーWebページに先行してレイナを公開脱衣! 今日のCastoffはレベルが違うぜっ!

2008年02月09日 15時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今日はちょっと時間がない!
 ということで、いきなり脱げる美少女たちをガンガン紹介していこう!

奪取第4弾!! 舞(乙)HiME完全コンパチ!QBのレイナ!

 「舞-HiME」の鴇羽 舞衣と「舞乙-HiME」のアリカ・ユメミヤにソックリな彼女は、「クイーンズブレイド」(以下、QBと表記)の流浪の戦士 レイナである!
 ちなみに、電光石火で奪取してきたために、発売元のアール・ラインさんの公式ページにもまだ掲載されてない商品だったりする……。

全身 ウェストアップ
激しいコンパチビリティを見せるレイナさん (C) Hobby JAPAN

 もちろんレイナさんは、マテリアライズできないし、チャイルドと一緒に戦ったりしない(笑)。似てるのは、舞-HiMEもレイナもキャラクターデザインの久行 宏和氏が(編注:以下、危険な発言があり100文字ほど削除しました。皆様にはご迷惑をおかけします)のためである!
 顔はご覧のように、どこから見てもQBのレイナソックリ。

バストアップ斜めから バストアップ正面
“QBのレイナ≒舞(乙)-HiMEヒロイン”なので、舞-HiMEシリーズファンの食指(触手?)もビンビン動く!

 鋭い目つきで剣を構える姿が剣士にも見えるが、彼女の職業は冒険者である。とはいえ、自分の剣の腕を磨きたい一心で旅を続けており、宝物を探しては街でそれを換金しているわけでもないようなので、冒険者というより風来坊かも。いわば女寅さんである!
 何より気になるのは、胸を隠している前部の甲冑だろう。

凛々しくてカッコイイですな! ちょっと踏まれていまいキャラNo1かも?
“わはは!横から見るとキャストオフの臭いがプンプンするぞ!

 その凛々しい姿は、筆者的に

 踏まれてみたいキャラクターNo1かも?

 そして魅惑的なボディは、手元の資料によれば伸長170cm、B88、W60、H85となっているが、バストの数値に詐称の疑い。これは88cmのバストじゃネーって! ん? もしかしてアンダーが88で、カップがJとかっすか?
 さらには、西岡 すみこもビックリなボンデージファッション性を備えている。

腕からボディーにかけて、何本もの革ベルトを装備 剣士を志すものにしは無防備なヒップまわりの防具
“全身にまとわつく、何本もの皮製ベルト! お尻はまったくの無防備である!

 剣の道を志すものにしては、えらく無防備なレイナさんだが、それは強さの現れなのか、読者サービスなのかは知る由もない。唯一剣士らしい甲冑と言えるのは、この腕の部分だ。

左腕の防具 拡大するとヒジがチェーンになってる!
“ぬぉ!ヒジの部分がチェーンメイルになっちょる!

 レイナさんこだわりの左腕の甲冑は、チェーンメイルを完全再現!なんか彫り込みもただならない造型だ!
 そのこだわりは、体の肉感にもっ! 

かゆそうなまでに食い込んだパンツのゴム! そして腰骨に食い込むコム!
“パンツの肉への喰い込みがっ!そして腰骨がっ!

 リアルなお尻のカーブだけじゃなく、腰骨の上にしっかり食い込むパンツのゴム感に原型師、池田 良一氏の萌え魂が注ぎ込まれちょる! このヒップのライに魅了されないマニアは、いないだろ?
 それもぞのはず、彼女はWeb通販で会員限定100体のガレージキットとして発売されたのだが即完売! それもあって今回、レジン製コールドキャストのペイント済み完成品が急遽リリースされるのだ。
 さて、そろそろASCII.jp恒例のキャストオフ・パーティの始まりだぜ!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社