このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

TH2小牧はピンクの縞々&ブルマで悶絶! Bible Blackはパープルの縞々で猥褻だ!

2008年01月12日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「H2O」観ましたよ。
 ノッケから女の子はいじめられてるは、主人公の男の子は目が見えないはで、どうなっちゃうんでしょ? ってすっかり、製作の思うツボですな(笑)。結構テレビ的にアンタッチャブルなところを突いてきてるだけに、事件とか起こらないことを祈るだけです。ハイ。
 一方「みなみけ ~おかわり~」は、傭兵仲間の伊藤氏が書いていたけど、声優さんのみ続投でスタッフは総入れ替え。なにか高度に政治的なものをピピッ!と感じますな……。絵柄も第1期がスキ!って人と第2期がスキ!って人に大きく分かれそう。ただパンチラを出さないのは、踏襲されているよ~で……。

 そ こ を 改 善 す べ き だ ろ っ !

 と思うんだが。どうよ? 他の作品はパンチラ解禁になったようなので、このドサクサにまぎれて描いちゃえば大丈夫だって! やっちゃえ! やっちゃえ! 局のプレビュー(放送前に局プロデューサーなどが、ヨコヤリ入れる試写会のこと)も通るって!
 ということで、本日2本目。こっちもマニアックなのばっかりぜ!

ぬぉ~~~~っ! 悩殺され瀕死のマニア多し! 小牧姉

 こちらは「ToHeart2」から、“いいんちょ”こと小牧 愛佳。もうね、凄いの見せちゃうから、ティッシュ用意してね!  うりゃ~~~~~っ!

全身 バストアップ
うぉ~~~っ! そーきたかっ! 筆者は瀕死の重症っ! やられたー!

 以前にも同じポージングのフィギュアがリリースされたが、こちらはより強力な起爆剤を搭載しての投下となった。爆撃されたいマニアは、コトブキヤラジオ会館店のサンプル展示に走れ!
 シチュエーション的には、おそらくこんな感じ。

 体育で使ったハードルの後片付けをしていた愛佳。
 みんなは早々の着替えて、次の授業がある美術室に移動しちゃった。でも職員室まで体育倉庫の鍵を返しに行っていて、遅れちゃった愛佳は大急ぎで誰もいない教室で制服に着替える。
 そんなことも知らずに、スケッチブックを忘れて教室に再び戻ってきた俺は、ドアをガラッ!と開けてしまったっ!  

 しかもドアを開けたものの、誰が開けたのかを目視するまでの0.25秒を捉えた瞬間っすよ! だから頬も赤くないし、驚いた表情もしてないってわけだ。
 あ~、なんてたくましい妄想力と屁理屈の筆者! 自分でも惚れ惚れするね。そんな自分にカンパイ!
 さっきの構図は、教室のに入るという分岐で「前のドアから」を選んだ場合。「後ろのドアから」を選んだ場合は、このグラフィックが表示される。

全身 そしてプレイヤー視点のズーム!
ぬぅ。こっちも捨てがたいな……

 しかもだよ!しかもっ!

 ピンクの縞々パンツにお揃いのブラ!
 それに華を添えるのは、脱ぎたてホカホカのブルマじゃぁ!


 グッジョブ!ニューラインさん!
 先日のフィギュアは、パンツとブラが見えてなかったが、これで勝負してきたかっ! しかも縞々!
 なお選択肢で「吐き出し窓」(廊下と教室の間にある足元の窓)を選んだ場合が、この絵っ!

吐き出し窓から入ってみた
むっはーーーーっ! ピッ! ピンクのブラが可愛いじゃネーかっ!

 さらに「ロープを使って窓から侵入」を選ぶと、コレだもん!

窓から侵入してみた
パンツがちょっとズリ落ちちゃってウマー!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社