このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

新たなる萌えを発見! 着物エプロンwithパンツ! 今日だけ特別メカ萌えも!

2008年01月17日 12時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「CLANNAD」恐るべし!
 図書室の謎の美少女、一ノ瀬 ことみの名前の由来には、びっくらしましたわ~。まさか“超ひも宇宙論”を持ち出してくるとはっ!
 この世のものは、分子、もっと小さく分解すると原子に。原子を分解すると原子核と電子に分解できて、原子核は陽子と中性子に分解できるってことになってる。さらに陽子は、クオークと呼ばれるものからできてるってトコまでわかってるらしいが、その正体が不明だ。この辺は、量子力学という極・極小世界のエネルギーと力の学問。
 そしてアインシュタインでお馴染みの相対性理論は、惑星単位の重力や物質のエネルギーを計算するもの。だけどご存知の通りビッグバンの瞬間の宇宙は、極・極小世界でかつエネルギーが宇宙規模ってんで、相対性理論が破綻(0まで小さくて、無限のエネルギーを持つ状態)してしまう。そう、CPUも破綻する0除算状態っす。
 そこで量子力学と相対性理論を統一して、ビッグバンの瞬間も解明しちゃおう!ってのが、超ひも(スーパーストリング)理論だ。その考えによれば、今は一番小さいといわれているクオークもさらに分解できて、ゴム状のひもが振動して世界を作ってるって話らしい。も~、かなりハードSF。しかも、13次元だか14次元の世界ってんだから、3次元の女の子も理解できない2次元住人の筆者にはサッパリな理論だ。
 そして“ことみ”の名にある“琴”は、弦楽器。英語で言うと「ストリングス」にカテゴライズされるって訳です。このストリングスとスーパーストリング理論をかけて、ことみパパが「この世のものは、すべて弦でできてる」ってセリフだったんすよ。
 って長々と必死に説明している筆者はアホか? もう、広く浅い知識自慢なんてするもんかっ! チクショー!
 んじゃ、反省の念を込めて、いつものようにパンツを紹介させていただきます。

MELTY BLOODからプチ胸の遠野 秋葉さん登場!

こちらはTYPE-MOONの「月姫」や「歌月十夜」のオールキャストが登場するゲーム「MELTY BLOOD」から、遠野 秋葉さんのサンプル展示が、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館とアソビットキャラシティで始まった。

全身 ウェストアップ
思慮深さを見せる秋葉さん。なかなか似てるぞ

 モチーフは、MELTY BLOODのキャラ設定から。名門である遠野家の当主である、ご令嬢だけに何気ないポージングにも気品溢れる仕上がりだ。
 顔の作りは、こんな感じ。

ウェストアップ逆サイド 上半身
時系列がないので、デレは表現できないが、しっかりツン顔

 もちろん、トレードマークとなっている貧乳もバッチリ再現!

 ええ、小●生の胸ですともっ!

 このご時勢には珍しい、ロングスカートではあるが、その裾は大きく開いており、まぁパンツは確実に見えるはずだ!

横から 後ろから
今時珍しいロングスカート。80年代の学生はもっとロングなスカートをはいていたってみんな知ってるか? って、それ30代以上じゃないとわかんねーし(笑)

 無論、我々取材班は、超ローアングラーであるからして、パンチラショットもいただいてきた。

ロングスカートの中身
おお!さすがにご令嬢とあって白である!

 ご令嬢なので白という点は、あらかた予想はできたが、どうやらテラッていないので素材はコットン100%と見た。それ以上に、ソソられるのは、ロングスカートの中に見えるオーバーニーソックスの喰い込みである。以降に掲載する写真と見比べて欲しいが、スカートの中に見える食い込みって、えらくイヤラシィじゃないか!
 もちろんスカートは、キャストオフ可能で、シャツとパンツとオーバーニーソックスに挟まれた肌色を堪能できる。

前から 後ろから
オーバーニーソックスの喰い込みが激しい秋葉さん

 注目すべきは、パンツじゃなく(えっ!珍しい!)オーバーニーソックスの喰い込み!

 こりゃ、ゴム跡が痒いぞ!

 って仕上がりになっている。なお遠目に見ると普通のパンツだが、近くで見るとタダならぬこだわりがっ!

正面パンツ シワがよく見える斜めパンツ
ぬぅ!かなり計算されたシワの数々

 「シンプル イズ ベスト!」と呼ぶにふさわしいパンツには、計算されつくしたシワの数々が刻み込まれているじゃないかっ! もちろんヒップも同様で、素晴らしいシワのハーモニーを堪能できるのだ!

お尻のシワ
お尻のシワのハーモニーも素晴らしい!

 「MELTY BLOOD 遠野 秋葉」は、ソル・インターナショナルより2月に発売される予定で、価格は5880円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社