このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

才色兼備なお姉さん!疲れを癒やすのはド迫力のHカップの新人・夏来 唯

2018年01月11日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 95cmでHカップのド迫力バストで、グラビアデビューを飾ったばかりの夏来 唯さんが、1st Blu-ray&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:117分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを1月6日、AKIBAソフマップ 4号店 アミューズメント館で開催した。

 もともとOLだった夏来さんは「自分がやりたいと思ったことを、若いうちに始めよう」とグラビア参戦を決意したという。大学では観光学を専攻していて、世界遺産検定(3級)も保持。どこの国にどんな世界遺産があるか、何年に登録されたかなどが答えられるそうだ。教養と色気を併せ持つ、才色兼備なグラドルと言えるだろう。

——1st作品の紹介をお願いします。

【夏来 唯】家庭教師の先生役。勉強に疲れている生徒を癒やす、優しいお姉さん的なイメージです。10月にサイパンで撮影しました。

——どんなシーンが見られますか?

【夏来 唯】ホテルの部屋で勉強を教えたり、砂浜で遊んだり、洗車に挑戦したり。人生初、ナースのコスプレもしました。ビキニが小さいのに胸がすごく揺れていて、大胆なナースだと思います(笑)

——特に見てもらいたいのは?

【夏来 唯】バスルームのシーンです。生徒が覗きに来るという設定で撮ったのですが、胸を浴槽に乗せて動いてみたり、ツンツンされたり……。水に濡れたベージュ色の水着姿も、セクシーなのでお勧めです。

 現在は双葉社の「週刊大衆」と連動した「初代大衆居酒屋 ポスター・グラビア誌面 イメージガール選考オーディション」に参加中。居酒屋によく貼られている、古き良き時代のポスター風グラビアで誌面を飾れる権利などをかけてバトルしている。本人Twitterなどにオーディションの参加方法が記されているのでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社