このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

体はピチピチでツインテールもかわいい!日野麻衣がオトナの世界に入っちゃっいました

2018年01月15日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 戌年だから、ダルメシアン柄の水着でかわいく登場!バラエティー番組などで活躍中の日野麻衣さんが、7th Blu-ray&DVD「I my me mine」(発売元:ファインクリエイト、収録時間:130分、BD:5378円、DVD:4298円)の発売記念イベントを1月13日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 日野さんの映像作品は、2016年6月以来なので約1年半ぶり。10月ごろに沖縄で撮られた映像なので、23歳になる直前の姿が収められている。Blu-rayとDVDは両方とも本編が入ったディスクのほか、オフショットなどを収録したものを加えた2枚組だ。

——久しぶりの作品は、どんなイメージになりました?

【日野麻衣】南国の開放的な雰囲気で、グラビア王道のイメージです。海で遊んだり、ベッドで寝転がりながらイチャイチャしたり。(撮影時は22歳なので)ピチピチです(笑)

——特に見てほしいと思うのは?

【日野麻衣】私のトレードマークであるツインテールで、アイスを食べているシーンです。ランジェリー風の水着もかわいいので気に入っています。

——露出的に頑張ったシーンは?

【日野麻衣】一番頑張ったと思うのは、水着の紐を外して限界ギリギリに挑戦したところです。寝転がっている朝のシーンなのですが、大人の世界に足を踏み入れました。

——では、2018年の抱負を聞かせてください。

【日野麻衣】今年で24歳になりますし、かわいらしい部分も残しつつ、きれいになっていきたいなって。かわいく、エロく、そしてきれいに。いろいろ含めて大人になりたいです。

 趣味の麻雀については、一生懸命に勉強中。週1回は打つようにしていて、雀荘へも足を運ぶそうだ。最近だと「咲-Saki-」が実写ドラマや映画化で注目されているし、アイドル界も倉持由香さんらを筆頭にちょっとした麻雀ブーム。日野さんも麻雀の知識や実力を、仕事につなげていきたいと意気込む。グラビア活動も引き続き頑張っていくとのこと。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社