このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

遊んでくださいニャン!不思議系美少女・夢野まながネコ語で萌える

2018年01月09日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔でかわいい声が特徴的。ちょっぴり不思議系なキャラでも人気を呼んでいる夢野まなさんが、2nd DVD「嬉し恥ずかし乙女心」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:85分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月7日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 お正月ということで、巫女の衣装でかわいく登場してくれた夢野さん。9月に都内で撮影された2nd DVDも「全体的にかわいくて、ロリロリな感じに出来上がっています」とのこと。萌え要素が存分に発揮された作品になった。

——どんなシーンが見られますか?

【夢野まな】同級生の男の子(=視聴者)と、誰もいない教室でイケナイことをしちゃったり、水着で自転車を漕いで汗だくになったり。眼帯水着でマッサージされるところもあります。

——お気に入りは?

【夢野まな】ネコになりきってご主人様に遊んでもらうシーンです。「遊んでくださいニャン」「お腹がいっぱいで眠いニャン」とか、セリフがすべてネコ語になっています。

——萌え萌え&ロリロリですね。

【夢野まな】ネコの姿のままミルクを飲むところもあるですが、ミルクをこぼしちゃって、指をペロッと舐めながら「許してください」と囁くのも好きです。

——最もセクシーなシーンは?

【夢野まな】黒い衣装を着ているベッドのシーンです。ここだけ急に大人っぽいんです。飴を舐めたりしているのですが、(ロリ系シーンとの)ギャップでドキッとしてもらえると思います。

 2018年の抱負については、「みなさんに喜んでいただけるように、たくさんDVDを出したいです。セーラー服を着たり、学校で撮ったり、ロリロリな感じでやっていきたいです」とコメント。早くも1月末には、3rd DVD「僕の妹と。。。」が発売される。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社