このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

こんなシーンを待っていた!「みんゴル」女子部・あおい夏海が3年ぶりのDVD

2017年12月28日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 期間限定となるが、スマホゲーム「みんゴル」をPRする「みんゴル」女子部のイエロー担当として活躍中のあおい夏海さんが、DVD「永遠のさくらんぼ娘 〜山形県産100%〜」(発売元:Storaw、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月23日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 山形県出身で、同県の寒河江市が観光PRなどを目的に選出する「ミスさくらんぼ」にも選ばれたことがあるあおいさん。以前は「河井あすな」という名前で活動していたが、2014年に芸名を変更して再スタート。10月に千葉で撮影された今作は、あおい夏海としては2作目で、約3年ぶりのDVDとなった。

——ポイントになりそうなシーンは?

【あおい夏海】特徴的なのは、砂浜でクラブを持ってスイングするシーンです。ゴルフをする方なら、「こんなシーンを待っていた!」と思ってもらえるはずです。

——気に入っているのは?

【あおい夏海】白い水着でジャグジーバスに入っているところ。きれいな光の中で撮られているし、面積が小さい水着なのに、かわいい感じに仕上がっています。

——セクシーなところは?

【あおい夏海】ブルーの水着に網タイツ。露出的にも頑張っていますが、ロケの中盤に撮られたので慣れてきて、リラックスした気持ちで撮れました。

——今後はどんな活躍をしたいですか?

【あおい夏海】「みそソムリエ」や「発酵マイスター」の資格を持っているので、食のイベントでオファーをいただくことが増えています。今後はそういった仕事を増やしていきたいです。

——グラビアは?

【あおい夏海】健康的な体と厚いくちびるがチャームポイント。そんなに水着になる機会はないですが、体型維持のためにも頑張っていきたいです。

 アラサーのグラドルが増えている件はこれまでにもお伝えしてきたが、32歳になったあおいさんもその一人として奮闘してほしいところ。今回のDVDロケで撮られた写真を利用した、セクシーなカレンダーも発売中なのでTwitterで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ