このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

2018年もやなパイでスタート!柳瀬早紀のIカップは新年も躍動しちゃいました

2018年01月09日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年末の初カレンダーの握手会では、セクシーなサンタ姿で沸かせた柳瀬早紀さんが、14th Blu-ray&DVD「やなパイ100%!」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:112分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月6日、AKIBAソフマップ 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ソフマップのイベントは2017年のときも柳瀬さんから幕開け。「2018年も、やなパイでスタート!」というフレーズが看板に打たれていて、会場は2年連続開催を祝福するモード。4月に30歳の誕生日を控え、どんな気持ちで仕事に臨むだろうか。

——まずは今作の内容から聞かせてください。

【柳瀬早紀】彼氏と一緒に旅行を楽しむという、キャピキャピ&ラブラブな感じです。2017年9月にタイのプーケットで撮りました。

——お気に入りのシーンは?

【柳瀬早紀】ブートキャンプ的なトレーニングをするシーンです。ぶっつけ本番で「やってみて」と言われて、なんの練習もせずに挑んだのですが一発OKが出ました。胸が揺れる感じも含めてお勧めです。

——タイトルにちなみ、柳瀬さんが100%発揮されいてるシーンは?

【柳瀬早紀】バスルームのシーンでしょうか。着ている水着が私の胸のサイズに適合せず、バスタブに載せるとプルン!って、生地がひっくり返っちゃう。「やなパイ100%!」だと思います(笑)

——2018年の抱負は?

【柳瀬早紀】まだまだグラビアを頑張ります。昨年はやりたいことをなかなか行動に移せなかったので、思い立ったらすぐ動く!の気持ちで。ほかのグラドルの方々のように、SNSでいろいろな挑戦をしてみたいです。

 保留となっていた「20代のうちにやっておきたいことは?」については、「旅をしたいです。学生のころはよく行っていたのですが、(仕事が多すぎて)行けてないんです。スケジュールを空けてください!」とマネージャー氏に懇願。欧州に行ってみたいそうだが、小柄でこれだけ胸が大きな柳瀬さんなら目を引いてしまうかも……。1月21日には、大阪日本橋のFAN FUN Booksで今回と同じイベントも開催される。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社