このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

むっちり&キュートなGカップ娘・桜井えりながドキドキの初旅行デート

2017年04月18日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスヤングチャンピオン2016」でグランプリに輝いた桜井えりなさんが、2nd DVD「さくらいろ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、価格:4104円)を発売。発売記念イベントを秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 小柄でもバストは88cmのGカップ。むっちり&キュートな印象の桜井さんは、ここ2年ほどグラビア活動を続けている24歳。Play Station 4のゲーム「龍が如く6 命の詩。」にもキャバ嬢役で出演している。見かけによらず大食いなところもポイントだ。

——2nd DVDはどんな内容ですか?

【桜井えりな】付き合い始めの彼と、初めて旅行デートをするというストーリーです。全体的にはふんわり、かわいい印象の作品です。11月に沖縄で撮ってきました。

——具体的にどんなシーンが見られますか?

【桜井えりな】掃除をしたり、料理を作ったり、朝起こしてあげたり……。尽くすシーンが多いです。チキンを食べるシーンなどもあります。

——おすすめのシーンは?

【桜井えりな】砂浜での紫色のビキニ姿が、きれいでセクシーに撮れていると思うのでお勧めです。

——大食いに関してですが、どれくらい食べるのですか?

【桜井えりな】串揚げの食べ放題では制限時間がありましたが102本。回転寿司では35皿食べたことがあります。

 かわいい系で大食いといったら、思い浮かんでしまうのは「バクステ外神田一丁目」の「もえあず」こと、もえのあずきさん。聞いた限りでは、もえあず級の大食漢というわけではない感じだが、大食い属性はいろいろな仕事に生かせそうだ。撮影会などもあるので、Twitterで情報をチェックしてほしい。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社