このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「俺のりょうかりんが〜!!」かわいい女子高生だったりょうかがこんなにオトナになりました

2017年04月11日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 7人組ユニット「PrincessGarden-姫庭-」メンバーとして活躍するりょうかさんが、6th DVD「LAST FANTASIA」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、価格:4104円)の発売記念イベントを4月9日、アキバ☆ソフマップ1号店で開催した。

 2013年夏に発売された「りょうか色」以来、3年半ぶりとなるイメージDVD。昨年末にタイでロケされたとのこと。女子高生だった当時に比べると見た目がずいぶん色っぽくなった印象である。愛称は「りょうかりん」。とてもよくしゃべる元気な21歳だ。

——どんな映像になりましたか?

【りょうか】21歳になり、いままで着なかった衣装にも挑戦しました。一歩大人になった姿が見せられたと思います。

——見どころは?

【りょうか】初めて見せるOL風の衣装です。タイトなスカートにストッキング。脱いでいくところもちょっと色っぽいです。花飾りがついた黒いビキニのシーンも動くと滑り落ちるほど(露出を)攻めているので、見てほしいです。

——タイトルが「LAST FANTASIA」なので、これがラスト作品?

【りょうか】みなさんがいっぱい見てくれたら、ラストの先があるかもしれない……みたいな(笑)。期待していてください!!

——今日の水着のポイントなどは?

【りょうか】あまり大人っぽすぎると、久しぶりに見る方々に「俺の(幼くてかわいいイメージだった)りょうかりんが~!!」と思われてしまうので、元気系を生かして明るめにしました(笑)。

 3年半ぶりのDVD発売イベントで、タイトルからラスト作品じゃないか?と思われそうなことも影響してか、会場が埋め尽くすほどファンが殺到。なんだか次の作品もありそうな雰囲気だったが、また発表などがあるだろう。メンバーとして活躍するPrincessGarden-姫庭-は、平日にライブを多く開催しているので公式ウェブなどを確認してみよう。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社