このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

絶世のIカップ美女・菜乃花がツインテールのメイド姿に!

2017年04月24日 20時15分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 絶世のIカップ美女と言われ、グラビアを中心に大活躍中の菜乃花さんが、DVD付き写真集「マジなの」(発行元:秋田書店、定価:3780円)の発売記念握手会を4月22日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

 「日テレジェニック2015」にも選ばれており、グラビア界では目覚ましい活躍をしている菜乃花さんだが、意外にも写真集はこれが2冊目。1月にサイパンで撮ってきたもので、前作よりもナチュラルに素の部分を切り取った内容になっているそうだ。

——見どころになる写真は?

【菜乃花】けっこう胸に目が行きがちなので、あまり作品に使われないお尻は見どころだと思います。(お尻が)好きだと言ってくれるファンの方もいるんですよ。

——表紙もそうですが、露出がギリギリの撮影に抵抗感などは?

【菜乃花】あまり露出を気にしすぎるといい写真が撮れないと思っているので、撮っているときはあまり気にしてないです。体型的にあまり生々しい色っぽさは出ないと思うし、エロかわいくなっていたらいいなと。

——好きな写真は?

【菜乃花】メイドの格好でツインテールの写真です。私の最後の若作りです(笑)。

——付録のDVDについては?

【菜乃花】ロケ地に着いてからずっとカメラを回していたので内容満載です。メイキングも見られるし、すっぴんで酔っ払ってしまったところなども入っています。「無修正」でもイケるんだというのが見どころです。

 「書店でのイベントに、水着で登場するのはうれしいサービス。7月には28歳を迎えるし、「いつまでもこの体型を維持できるとは思わないので努力したい」とのことだ。なお、4月29日にも大阪・日本橋の「FAN FUN Books」にて握手会を実施予定。時間は12時からと15時からの2回。「ナマの菜乃花に会いに来てください!」と呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社