このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

これでラスト!?ぽちゃドル代表格の森村さきが重大発表!

2017年04月26日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは95cmのHカップ。肉感的なボディーで人気の森村さきさんが、7th DVD「Last Feel」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、価格:4104円)の発売記念イベントを4月22日、秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で開催した。

 2015年の春にデビューしたという森村さん。約2年の活動で7枚のDVDを出しているので、順調にリリースを重ねている印象だ。チャームポイントは、やはりその肉感的すぎるボディー。DVDジャケットの裏にも「さらにポチャ感倍増」というフレーズが打たれている。

——7th DVDは、どんな感じですか?

【森村さき】昨年の夏に沖縄で撮ったのですが、教師になったり、制服を着たり、ランジェリーがあったり……。チャプターごとにいろいろな設定で撮りました。

——お気に入りのシーンは?

【森村さき】DVDジャケットにもなっていますが、ゴールドのビキニ姿です。屋内に夕日が入ってきたりして、だんだんセクシーになっていきます。久しぶりの制服も、かわいく着られたと思うので気に入っています。

——「さらにポチャ感倍増」はシーンは?

【森村さき】ベッドでの手ブラ的なシーンは倍増です(笑)。

——ところで、DVDタイトルが「Last Feel」なのですが、これがラスト作品というわけではないですよね?

【森村さき】これからも活動はしていくのですが、いろいろな仕事をしたいと思っていて、(DVDを出すかどうかは)いま考え中です。

 ぽっちゃり度満点のボディーが、これで見られなくなってしまったら残念であるが……。4月23日に書かれたブログでもこの件に触れていて、DVDのリリースは「休憩」するとのこと。今後はどんな方向で活動をしていくのか、Twitterなどで見守っていきたい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社