このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

浜田翔子がグラビア集大成!裸エプロンは「生ショー」じゃありません

2017年04月27日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界において、レジェンド級の活動実績を持つ浜田翔子さんが、52th DVD「生ショー」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、価格:4104円)を発売。4月23日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが開催された。

 今年に入って31歳を迎えている浜田さんだが、まだ少女のように見えなくもない、可憐な容姿は相変わらず。イメージDVDの発売は、今年初めてのことで、2月に静岡県の下田でロケをしたそうだ。セーラー服を着た魅惑のショットがDVDジャケット。幼く見える浜田さんならではといった印象である。

――52th DVDの内容は?

【浜田翔子】中高生、レースクイーン、女子大生、タートルニット、浴衣、裸エプロンなど、全部やった感じ。グラビアの集大成です!

――お気に入りは?

【浜田翔子】制服です。久しぶりにロリカワなものができてうれしかったです。あと、京都出身なので浴衣。意外と稀なので着られてよかったです。

――DVDのタイトルにちなみ、生ショー(素に近い浜田さん)なシーンはありますか?

【浜田翔子】寝起きのシーンで、フルーツなどを食べているところです。ふだん私はヨーグルトを食べたりしているので、素のイメージに近いと思います。映像は裸エプロンなので、その点は生ショーじゃありませんが(笑)。

 近況については、2015年10月に結成したユニット「gra-DOLL」(グラドール)で頑張っている模様。GW期間中もライブをたくさんこなす予定だ。プロレスラーに転身した愛川ゆず季さんが友情出演するライブも5月9日に「渋谷WWW」で開催される。2人は「日テレジェニック2005」の同期なので、なにか昔の話題が飛び出すかも?

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社