このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ただいま“育乳”活動中「UPローチ」唯一の1期生・鳴瀬未華がアツい!!

2017年04月28日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2月で結成1年を迎えたグループ「UPローチ」の鳴瀬未華さんが、1st DVD「みかぴょん」(発売元:SID、販売:スパイスビジュアル、価格:4104円)の発売記念イベントを4月23日、秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で開催した。

 まずはUPローチの説明から。コンセプトは「HAPPY&LOVE」で、鳴瀬さんによると「遊園地で味わえるような、ドキドキ&ワクワクのライブをやっています」とのこと。曲はアップテンポでカッコいい系。秋葉原と渋谷を中心に活動中だ。鳴瀬さんはピンク担当で、唯一の1期生メンバー。明るく元気な印象の21歳である。

――1st DVDが発売された感想は?

【鳴瀬未華】ずっと出してみたいと思っていたのでうれしいです。1月に都内で撮りました。私は合法ロリを売りにしているので、かわいい感じと幼ない感じが満載です。

――どんなシーンを撮りましたか?

【鳴瀬未華】制服を着てみたり、メイドになったり、水着でバランスボールをしたり。バスルームでも撮りました。メイドのシーンは最後にカメラを踏みつける、Sなシーンになっています。

――見てほしいと思うのは?

【鳴瀬未華】屋外での水着シーンです。1月なので気温も0度だったし、めっちゃ気合いを入れて撮りました!

――グラビア活動するにあたって、推したい体のパーツは?

【鳴瀬未華】すごいと言われるので、腰のくびれかな。バストはCカップなので、いま豆乳を飲んだりして、一生懸命“育乳”活動しています(笑)。

 もし、CカップがGカップくらいに成長したら、くびれも強化されて注目を集めそうである。UPローチのほうは、新曲「LoveLove パーリィナイト」のリリースを記念したライブを実施中。スケジュールはTwitterなどを参照してほしい。動画コメントもいただいたのでご覧あれ。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2017大特集!

  • 東京ゲームショウ2017レポート

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中