このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ジュニアサイズ」な奇跡のCカップ!?21歳になった末永みゆの貴重な競泳水着の最新映像

2017年04月06日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日テレジェニック2013」にも選ばれた末永みゆさんが、Blu-ray&DVD「競泳水着物語 〜白と赤の思い出〜」(発売元:オリガミ、価格:4104円/DVD、6264円/BD)の発売記念イベントを4月1日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 現在、ロボットと着物を愛する「アイロボ」と、「無添加素材100%の清楚系アイドル」をうたう「オーガニック(本物)」という2つのユニットを兼務する末永さん。中学生の頃からDVDをリリースしているのだが、今作は約1年ぶりの作品となった。21歳を迎える2016年の11月より前と、迎えたあとの数回に分けて都内でロケを実施したそうだ。

――作品の紹介をお願いします。

【末永みゆ】20歳を超えて初めての作品なので、大人っぽい雰囲気を出せるように努力しました。赤いカーディガンを着た、白と黒のランジェリー風水着はいい感じです。

――タイトルにもなっている、競泳水着のほうは?

【末永みゆ】競泳水着は本当に久しぶりに着ました。高校生ぶりくらい?このシーンだけは20歳のときに撮っています。

――日テレジェニック2013に選ばれたころが懐かしいですね。

【末永みゆ】みんなを幸せにする「魔法」が特技の魔法キャラでやっていましたね。最近は頼まれないとやりません(笑)。日テレジェニックではCカップの胸が「ジュニアサイズ」と言われていたので、今日は盛れるような水着を選びました。

 バストサイズは73cmのCカップなのだが、なんと中学生のころから現在まで変わっていないそう。ある意味、奇跡ではないだろうか。今後の予定については、4月22日に出演する映画「サプライズ!」の上演イベントが横浜みなとみらいの「Brillia SHORT SHORTS THEATER」で開催されるほか、アイロボの撮影会なども予定されている。それぞれのTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社