このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

容姿端麗な小日向結衣が妄想癖のあるドジっ娘メイドに!!

2017年04月25日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 容姿端麗で正統派のアイドル路線を走る小日向結衣さんが、2nd DVD「EDEN・エデン」(発売元:グラヴィス、価格:4104円)の発売記念イベントを4月22日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 主要DVDメーカーの担当が話し合って発表される「プロが選ぶアイドルDVD賞」でも、2016年下半期のダークホースだと名を挙げられていた小日向さん。1st DVD「First Love」がAmazonランキングで1位にもなり、Twitterのフォロワー数が増えたり、雑誌などで取り上げられることが増えたそうだ。

——2nd DVDの内容は?

【小日向結衣】冬にバリ島で撮ったのですが、私がメイドになるストーリーが織り交ぜられています。妄想癖のあるドジなメイドです(笑)。

——おすすめは?

【小日向結衣】恥ずかしかったのですが、やはりメイド姿のシーンが自分のキャラに合っていると思うので見てほしいです。

——ほかには?

【小日向結衣】バスルームのシーンです。布みたいな薄さの、花柄の水着なのですが、(露出が)危ないと思ってドキドキしながら撮っています。

——趣味にお寺巡りとありますが、好きなのは?

【小日向結衣】長谷寺(鎌倉市)です。毎年、あじさいの時期になると長谷寺に行ってなごんでいます。

 きれいな顔立ちの小日向さんが古刹で和む……。なんともフォトジェニックな雰囲気である。その一方、インディーズは名前を挙たらキリがないほどのバンド好き。「すいません、GW中はバンドフェスに行きます!」と語るほど。まだ発表できる段階にないそうだが、いくつかこなした仕事があるようなので、ブログやTwitterは欠かさずチェック。動画コメントもいただくことができたので、ぜひ見てもらいたい。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2017大特集!

  • 東京ゲームショウ2017レポート

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中