このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

絶妙なキス顔が大人気!エヴァレーシングのシンジ役・星島沙也加が1st DVDリリース

2017年04月05日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 エヴァンゲリオンレーシング(2016年度)で碇シンジ役のレースクイーンも務めた星島沙也加さんが、1st Blu-ray&DVD「さやぴっ!」(発売元:竹書房、価格:4104円/DVD、4644円/BD)の発売記念イベントを4月2日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 今年に入ってから週刊プレイボーイやヤングキングのグラビアに登場し、好調な活動を見せている星島さん。ハッシュタグ「#今日のキス顔」では、自撮りによるキス顔を投稿していて、非常にかわいいと評判だ。そんななかで発売される1st作品は、12月にタイで撮ったとのこと。

――どんな映像が見られますか?

【星島沙也加】彼とラブラブな旅行という設定で、私がベッドでキャビンアテンダントになったり、水着を着てお風呂に入ったり、テニスをしています。制服も着ました。

――気に入っているのは?

【星島沙也加】景色の良い丘で撮ったドレス姿です。車では通れないような場所だったので、バイクを使って行きました。ジャケットになっている海のシーンもきれいなのでお気に入りです。

――恥ずかしかったところなどは?

【星島沙也加】マッサージのシーンです。何にをしゃべっていいのかわからず、ずっと笑っていました(笑)。

――ハッシュタグ「#今日のキス顔」についても聞かせてください。

【星島沙也加】私は胸もお尻もそんなに大きくないので、「なにか(アピールポイントが)ないかな?」と考えていたとき、番組かなにかで唇がチャームポイントだと言われたんです。それで唇を推していくことになり、ハッシュタグを使って広めるようになりました。

 星島さんは現在、スポーツを観戦したり応援するユニット「グラチア(GraCheers)」のメンバーとしても活躍中。佐山彩香さんや倉持由香さん、岸 明日香さんらグラビア界のトップメンバーが参加しているユニットで、4月16日には神楽坂インドアスタジアムでお披露目会が実施される。人気につきすでに応募受付は終了しているが、グラチア公式ウェブではキャンセルが出ればお知らせするとのこと。まずは「#今日のキス顔」からチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社