このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

まさに“ムキカワ”! アイドルを超越した剛腕ロリータの才木玲佳が2nd DVD

2017年03月27日 19時30分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 こんなに二の腕がムキムキしたアイドルが、いままでに存在したか……? 幼い顔立ちなのに、鍛え上げられたマッスルボディで話題の才木玲佳さんが、2nd DVD「ムキカワ」(発売:イーネット・フロンティア/4104円)を発売。3月26日にソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 DVDタイトルの通り、まさに“ムキカワ”な印象の才木さんは、武藤敬司氏が率いるプロレス団体「WRESTLE-1」の公式サポーターであるグループ「Cheer*1」のメンバー。そして、自身も「東京女子プロレス」に参戦するプロレスラーだ。しかも、慶應義塾大学卒。どの属性が才木さんを一番表現しているのかと言ったら、アイドル業界的には、やはり筋肉質でかわいい(=ムキカワ)になるのだと思うが、合法ロリならぬ“剛腕ロリ”としたい気分である。

――2nd DVDはどんな感じですか?

【才木玲佳】12月にタイで撮影しました。私が恋心を抱くトレーナーを追いかけ、タイに行って会えてからの物語です。

――具体的なシーンとしては?

【才木玲佳】朝起きてランニングしたり、ジムでトレーニングしたり。薄暗いバーでポールダンスもしたり、新妻風のエプロンを着けたりも。1st DVDはフレッシュな感じだったので、今回は大人っぽく、セクシーに攻めました。

――もっともセクシーだと思う格好は?

【才木玲佳】ポールダンスのシーンで着ているギラギラ輝く水着です。あと、布の面積は大きいけれど、黒いビスチェが個人的にはセクシーだと思っています。

――格闘技っぽいシーンはありますか?

【才木玲佳】ムエタイのジムで、ミット打ちをしました。女性がリングに水着姿で上がるのはNGなので、キックパンツを穿き、しっかりした形で撮りました。

――プロレスラーとしての活動はいがかですか?

【才木玲佳】ベルト持つ(王者の)優宇選手と対戦して負けてしまったのですが、再戦してベルトを狙いたいです。がっつり蹴り合いたいです!

 才木さんは、女装レスラーのレディビアードさんと新ユニット「DEADLIFT LOLITA(デッドリフトロリータ)」を組むことも発表。4月5日に結成記念ライブを渋谷のclubasiaで開催する。グラビア活動についても、「制服やナースなど、かわいいものに挑戦してみたい」と意欲を見せた。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ