このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

お祓いはどうなった?魔性の29歳、池田裕子が「成熟未満」なボディーを披露!

2017年04月04日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美しいプロポーションと独特のキャラクターで、魔性(!?)の魅力を持つと言われている池田裕子さんが、4th DVD「成熟未満」(発売元:FORM FILMS、販売元:イーネット・フロンティア、価格:4104円)を発売。4月2日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが開催された。

 年齢=彼氏いない歴。昨年のクリスマスのときにも、男性にちっとも誘われないのは悪霊に憑かれているからだとか、破天荒なトークで沸かせてくれた池田さん。5月にいよいよ30歳を迎えるが、いまどんな気持ちでいるのだろうか……?

――まずは4th DVDについて聞かせてください。

【池田裕子】9月にバリ島で撮影しました。一緒に旅行をしている感じで、合間に買い物をしたりも。本当の私服を着ているシーンもあります。たぶんダサい(と感じられる)やつが本当の私服です(笑)。

――お気に入りのシーンは?

【池田裕子】ジャケットになっている、花風呂(花びらを散りばめたバスルーム)です。水着を着けているかどうかは、ご想像にお任せします。

――セクシーなところなどは?

【池田裕子】自分でやってみたいと言ってスタイリストさんに作ってもらった、全身網タイツです。ふだん着ないし、これまでの作品でも見せたことがないような色っぽさです。

――ところで、昨年末のイベントのときにお祓いに行きたいと言ってましたが、どうなりましたか?

【池田裕子】まだ行けてません。軽い気持ちで行くと、悪い霊媒師などに騙されちゃうかもしれないじゃないですか。慎重にいこうと思っているうちに、新年を迎えてしまいました。

――お祓いをしたら、キャラクターが変わってしまう心配も……ある?

【池田裕子】私のファンは、だいぶ変わった方が多いですからね。でも、(お祓いをして)違う雰囲気が出てきたら、アイドルが好きな方たちにも応援してもらえると思います。30歳になるので色気があると言われてみたいです。

 イベント登場時の白い水着は4年前に着ていたもので「入るかどうか心配だったのですが、ギリギリで入りました」とコメント。そろそろビキニを人前で着るのが恥ずかしくなってきたというが、そういった恥じらいの心もうまく生かせると、新たなファン獲得につながるだろう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ