このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

54cmのウエストが超美麗! 「ミスFLASH 2016」川崎あやが、キャビンアテンダント姿から脱がされていく!?

2016年02月16日 21時21分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 写真週刊誌「FLASH」が毎年選出する「ミスFLASH 2016」グランプリに選ばれた川崎あやさんが、Blu-ray&DVD「純愛日記」(発売:竹書房/Blu-ray:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを2月14日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 レースクイーンとして活動してきたこともあり、長身&スレンダーなボディーが特徴の川崎さん。昨年末に東スポWebで発表された「プロが選ぶアイドルDVD賞2015」では、ウエスト賞を受賞している。プロフィール上で54cmのウエストは、美しいカーブを描いてくびれており、チャームポイントにもなっている。

 発売された作品は4本目の映像で、10月に沖縄で撮影を実施。「私がキャビンアテンダントになっていて、彼氏と一緒に沖縄旅行をして過ごすという内容です。最初はアテンダントの制服を着ていますが、だんだん脱がされていきます」とセクシーな展開になっていくことをPR。制服を着てみた感想は「気持ちがシャキッとしました」とのこと。

 ほかにも苦手だというダンスに一生懸命取り組んだり、洗車をしたり、ベッドで体を触られたりといろいろなシーンに挑戦。全体的に水着のサイズがとても小さく、限界ギリギリで頑張っているという印象だ。取材では「水着は毎回小さいんです」と笑ってみせた。

 イベント開催日はバレインタインデーだったが、「幼稚園で一緒だった男の子に、6年くらいずっとあげ続けていました。でも、好きだって言えずに自然消滅しました(笑)」とチョコに関するほろ苦いエピソードも披露。集まったファンへ向けては、徹夜で作ってきたというチョコを配るサービスを見せてくれた。4月にはミスFLASHとしてのDVDがリリースされる予定だ。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社