このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Sサイズグラドル「和泉ひより」が見せる大人の顔!?

2015年12月24日 20時33分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長144cmのマイクロボディーにロリータフェイスが人気のグラドル和泉ひよりさんが、新作DVD「Hiyori Memory」(スパイスビジュアル/3800円)の発売イベントを、ソフマップモバイル館で12月23日に開催した。

 クリスマス直前でのイベントということで、サンタガール衣装で登場した和泉さん。クリスマスの思い出を聞いてみると「小学2年生の時に、親からサンタなんていないと言われてしまったので、クリスマスの思い出がないんです」と悲しそうに応えるも「いま欲しい物は、高音質なヘッドフォンです」とおねだりをした。

 気になるDVDだが、9月に埼玉県三郷のスタジオで撮影されたもので、猫になりきって、ゴロゴロしたり、和室でセクシー衣装で飴舐めをしたり、水着になってプールで泳いだりしているとのこと。また、これまでになくセクシーなガーターにベビードールといった大人っぽくセクシーな姿やOL風の衣装を身に着けた姿も披露している。

 このほかに、当初はナースの予定だったが、ロケの現場で急遽、包帯を全身に巻きつけて、徐々にほどいていくという謎の設定に変更されたシーンがあることも明かした。

 年末ということで来年の活動について聞いてみると「毎回着ていたからというので、最近ご無沙汰になっている制服を久しぶりにやりたいです。高校を卒業してしまうので、コスプレになってしまいますが」とはにかみながら答えた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ