このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

胸ポチもあるの!? むっちりGカップの茜さやがグラビアデビュー

2015年12月28日 20時05分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2014年ミスヤングチャンピオンオーディションのファイナリストに残り、現在はヤンチャン学園音楽部のメンバーとして活躍するほか、ダーツライブのマスコットガール8代目ダーツライブクイーンとしても活動する茜さやさんが、1stDVD「ミルキー・グラマー」(発売:竹書房/3800円)の発売イベントを、12月26日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 本作は10月に宮古島で撮影を行なったデビュー作。人生初の宮古島ということで終始テンションが上がりっぱなしだったことを明かした茜さん。2日間の撮影を振り返り、1日目は初ということもあって緊張のしっぱなしで終わってしまったが、2日目からはスタッフとも打ち解けたこともありリラックスして、自然体で撮影に望むことができたという。

 衣装はマイクロビキニを中心に、彼女が自分の魅力としてあげる下乳を堪能できるシーンが充実。さらに茜さんの口からは「胸ポチをしているシーンもあるかもしれない」という1stにして挑戦的なコメントも聞くことができた。

 内容は南の島に一緒に旅行に来ているというシチュエーションとなっており、ドライブデートをしたりプールに一緒に入ったり、ベッドでマシュマロより柔らかいというGカップの柔乳具合を楽しめるとのことだ。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ