このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

新年早々に弾けるHカップ! 鈴木ふみ奈が妄想を叶える新作BD&DVDイベント

2016年01月05日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2016年も秋葉原はアイドルがアツい!! 新年早々の1月3日、Hカップバストで人気の鈴木ふみ奈さんが、Blu-ray&DVD「ふみ、たわわ。」(発売:ラインコミュニケーションズ/両方とも4104円)の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館で行なった。

 昨年はドワンゴジェイピーnewsのグラビアカテゴリー個人別アクセスランキングで見事に1位を獲得した鈴木さん。グラビアでの活躍はもちろんだが、テレ玉ほかで放送されている「肉食女子部」やテレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦」にも出演中だ。

 今作のロケは9月に伊豆で行なわれていて、鈴木さんが旅行案内のガイド役という設定のもとにストーリーが展開されていく。「お客さんがしたいことを叶えていくのですが、ラストには結婚したいと言われてウェディング衣装を見せています。セクシーな格好でガンアクションもやっています」と作品をPR。特技がガンアクションだという鈴木さんが、大胆に胸元を見せながら挑戦するところは要チェック。

 新年の目標を尋ねられると、「2016年は“鈴木ふみ奈といったらこの水着!!”というものが欲しいです」とグラビアへの意欲も満点。それをどんな水着にするのかは検討中で、アイデアを募集中とのこと。

 今後の予定に関しても盛りだくさん。今月27日発売のミリタリー系雑誌「アームズマガジン」の表紙に起用されるほか、3月にトレーディングカード、9月頃に写真集の発売を予定している。撮影会も行なっているというので、ブログやツイッターを確認してほしい。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ