このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

2015年の最強Iカップ100cm娘・柳瀬早紀、4thDVDでもド迫力シーンを連発!

2016年01月12日 18時57分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 100cmのIカップという驚愕のバストを持ち、グラビア界で話題となっている柳瀬早紀さんが、4枚目のDVD『in blossom ~早紀誇る愛~』(発売:イメカ合同会社/4104円)の発売記念イベントを1月10日、ソフマップアミューズメント館で行なった。

 巨乳、爆乳を武器としたグラドルは数多いが、柳瀬さんのバストは見た目にも桁違いに大きく、2015年にDVDデビューした娘としてはナンバーワン。よくもまあ、ここまで成長したものだと拍手を送りたいところである。愛称は“やなパイ”。東スポWeb上で発表されている、主要なDVDメーカーの担当らが選定する「プロが選ぶアイドルDVD賞」でも、2015年の新人賞を獲得している。

 今作のDVDは、人生初だという沖縄でロケを実施。「私が結婚しているという設定。おっちょこちょいな奥さんと旅行に行くイメージで撮られています」と全体的な内容を語る柳瀬さん。「清楚なブラウスにスカートという格好で掃除をしているところから映像が始まるのですが、いきなり脱がされます(笑)。その後に海に走りに行ったり、メイドっぽい格好でゴルフをやったりしました」とスタートからの展開を説明してくれた。

 ファンに一番見てほしいのは浴衣のシーン。「ノーブラで浴衣だけを着ている状態なんです。寝ているところを真上から撮っていて、自分で見ても“でかい!”と思いました」と評価した。また、胸元が大胆に開いたオレンジ色の競泳水着も「今までに着た中では一番のお気に入り」とのことだ。

 今年の抱負を聞かれると、「胸はこのままキープしつつ、外見をもうちょっと磨いていきたいです。グラビアを頑張るのはもちろんですが、演技もできたらなと思っています。実は殺陣を習っていた時期があるんです。胸に目がいってしまうと思いますが、いかに殺陣を見てもらえるかを勉強します!」と笑顔で回答した。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社