このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ランク王国MCりほにゃんがグラビアデビュー!

2015年12月14日 20時00分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ご長寿情報バラエティ番組「ランク王国」でMCを担当する加藤里保菜さんが、1st.DVD「りほにゃん」(発売:グラッソ/3800円)の発売イベントを、ソフマップアミューズメント館で12月13日に開催した。

 7月に石垣島で撮影された本作には、加藤さんが企画段階から関わっており、どんなDVDにしたいかといったアイデア出しを行ない、「やりたいことをやりきった」と自ら太鼓判を押す力作となっている。

 作品は、気になる先輩と◯◯といったコンセプトになっており、先輩とプールに入ったり、海辺で遊んだり健康的でみずみずしい加藤の水着姿を楽しめるほか、寝起きシーンなども収録している。

 全編通しておすすめという加藤さん。なかでもとりわけ説明に力が入っていたのは青い水着の海辺のシーン。急な雨のなかでの撮影で苦労したが、プールなどとはひと味違った水濡れシーンになっているそうだ。

 撮影自体も、日頃から交流のあるスタッフたちが一緒だったといこともあり、緊張することなくリラックスした雰囲気のなかで行なわれた。

 来年もグラビアの仕事は継続していきたいと話したほか、今年を振り返り「身体を張ったロケが多かったけど、もっと身体を張った仕事をがんばっていきたいです」と健気なコメントを述べた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社