このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Gカップ唐沢りんが家庭教師になってイケないご褒美、眼帯水着も披露

2015年12月17日 20時00分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Gカップグラドル唐沢りんさんが、5枚目となるDVD「大好き!という感触」(発売:晋遊舎/3800円)の発売イベントを、ソフマップモバイル館で12月16日に開催した。

 5月のバリで撮影した本作、暑さと湿気が苦手ということで、体力的にもきつかったとロケを振り返ってコメント。作中では、家庭教師になった唐沢さんが生徒の妄想の中で、いけないご褒美をしてあげているというシチュエーションで、セクシーシーンと先生としての凛としたシーンとのギャップも見どころだ。

 お気に入りの衣装として、花で装飾された白の変形水着をあげた唐沢さんだが、ロケの際には豊かなGカップのバストがポロリしそうになるのを守るのに気を使った様子。「ぽろりせずにすみました」と笑顔で答えた。

 また、ベージュの眼帯水着姿のお風呂シーンは、これまででもっとも攻めていると太鼓判を押しており「動きもセクシーです」と注目のポイントを解説。このほかにも、マッサージをしながらイチャイチャしているシーンや海辺で元気に楽しむシーンなどもおすすめのシーンとして挙げていた。

 2015年は、舞台に2回出演し、グラビアに加えて演技のほうでも充実した1年を過ごした唐沢さん。来年はさらなる飛躍を目指して、グラビア、演技ともに頑張っていきたいとやる気を見せた。また、グラビアでは沖縄に行ったことがないため、沖縄ロケをしてみたいと希望を語った。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社