このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Gカップグラドル清水みさとは彼氏募集中! 彼女になってくれちゃうDVD

2015年12月08日 19時00分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Gカップグラドル清水みさとさんが、9枚目となるDVD「みさっちゃんは僕の彼女」の発売イベントを、ソフマップアミューズメント館で12月6日に開催した。

 タイトルが示す通り、グラドルの清水みさとさんが、グラドルのまま彼女になってくれているというファンにとってはたまらない妄想が膨らむ作品。

 撮影は都内のスタジオと館山の2ヵ所で9月に行なったが、海撮影をする予定だった館山が悪天候になってしまい、楽しみにしていた清水は悲しくなってしまったという撮影の思い出を明かしてくれた。

 お気に入りのシーンは、観覧車のなかで撮影したシーンを挙げ「狭いため少人数しか入れなかったので、恥ずかしくなってしまいました」と、素の状態の清水が収録されていることをコメント。

 このほかにも私のグラビアDVDを一緒に見ているというグラドルという設定だからこそできるシーンも必見だ。

 そんな清水さん、現実ではお相手を探しており、理想のタイプは「家の中に引きこもっているインドアタイプなので、ダラダラしている私を許してくれる、懐の深い人がいいです」とのことだ。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ