このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

現役コスプレイヤー神崎りのあ2ndDVDはポロリ寸前!?

2015年12月16日 20時00分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 9月にデビューDVDを発売したばかりの現役コスプレイヤーグラドルの神崎りのあさんが、2作目「神崎りのあ vol.2 レイヤー製作委員会」(発売:スパイスビジュアル/3800円)の発売イベントを、ソフマップモバイル館で開催した。

 撮影は1stDVDと同じ7月の宮古島。第1作ではストーリーが用意され、演技もしていたが、2ndでは一転してイメージ映像のみで構成された作品となっている。

 今回も女児層に人気の変身ヒロインや世界的なヒットアニメのヒロインといったキャラクターもののコスプレに加えて、さまざまな水着姿も披露してくれている。なかでもお気に入りは、前作に引き続きスク水のシーンで、プールで泳ぐ神崎の様子を水中から撮影した姿も収録されている。

 お掃除をしているシーンで身に着けているタンクトップは、ギリギリまで胸元が開いていたため、ポロリ寸前だったため常に胸元が気になっていたことを明かした。このほかにも、お尻を強調する女豹のポーズをとっているシーンは、自分でも満足の行く美しさになっていると太鼓判を押した。

 年末の予定を聞いてみたところ、コミケに参加予定となっており、3日目にはサークル出展も予定しているとのことだ。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社