このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

コミックマーケット77レポート 第14回

華麗なる痛車!妄想と夢と嫁の重量過積載!【6痛目】

2010年01月06日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

プリムラで全面武装するインプレッサ!

 プリムラをフィーチャーしたインプレッサ。ドアサイドはカラステ、他は単色とメリハリのあるデザイン。

パチスロ「ツイン・エンジェル」を搭載のパルサー

 パチスロの「ツイン・エンジェル」で武装するのは、ニッサン・パルサー。いい感じにまとめてますねー!

ツイン賽銭箱搭載のMR2

 ラストはラジオ番組の「野望神社」がモチーフのMR2! いつもお世話になってます! リアのエンジンカバーは、さすがに神社だけあって賽銭箱に!

その後、秋葉原に行ってみると……

 ビッグサイトを後にしたら、秋葉原になだれ込むのが痛車乗りの掟! ということで、我々取材班もご他聞に漏れずアキバへGO! オレは千石電子にパーツを買いに行ったんだけど(笑)。

 そして、いつものUDXのパーキングにクルマを止めると……

 いるはいるは! 痛車の数々! っつーか撮影させてもらった車両だらけ(笑)。地下1階~3階まで痛車のオンパレードなのだ。

 ん~、船の科学館前は潮風が吹いて寒いから、今度からエアコンの効いたUDX撮影してもいいんじゃないか?

 今回を持って、コミックマーケット77の痛車特集駐車場編はおしまい! オーナーの皆様! 撮影順を譲ってくれた同志! そして読者のみなさまありがとう! 次回は夏コミで……、ん? その前に「萌ミ!」があるのか!?

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ