このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

コミックマーケット77レポート ― 第11回

華麗なる痛車!妄想と夢と嫁の重量過積載!【4痛目】

2010年01月05日 22時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

取材班は船の科学館前に移動!

 いよいよ痛車駐車場も4回目。今回お届けするのは、船の科学館前の駐車場だ。

 写真は3時半過ぎに撮影したので、戦利品を手に帰ってしまった車両もかなり多いが、12時近くはほぼ満車の状態。最近は痛車も数が増えたので、すべてを撮影することはできなくなったので、ボンネットのみ痛車化している車両はスキップさせていただいた。ほんとにごめんなさい! 次回夏コミで会うときは、3面以上を痛くしてもらえると掲載される可能性大です!

 つーか、パンチラがあると掲載率が非常に高くなります!(笑)

 ということで、61台目以降を紹介していこう!

サイドのSUZUMIYAロゴが決まってるスイフト

 オールカッティング仕様のスイフトは手切りの勇者! ドアサイドのSUZUKIをもじったSUZUMIYAが全体を引き締めて最高の仕上がりになってます!

獣耳ッ娘を集めた「耳ッ娘STYLE」コペン

 イエローのコペンは、獣耳っ娘というモチーフで統一された痛車。その名も「耳ッ娘STYLE」だ。こういうモチーフなら「パンチラっ娘STYLE」とか「ブルマっ娘STYLE」という、作品を越えた痛車が作れそうだなぁ。

らき☆すたオールキャスト満載のKeiワークス

 ブラックのKeiワークスは、らき☆すたオールキャストが勢ぞろい。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

この特集の記事

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社