このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

コミックマーケット77レポート ― 第15回

ただの車に用はありません! あうとさろーね【1日目】

2010年01月07日 23時11分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部 写真提供●チームボーカロイドのイイ男

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ここからはあうとさろーねのターン!

 年末に痛車が事故って大きな話題となってしまったが、痛車はただでさえ目立つ存在なので、オーナーの皆さんはそのことを意識しつつ、より慎重な運転を心がけてほしい。

 さて、コミケの痛車・駐車場編が終わり、ついに「あうとさろーね」のターンだ。これまでコミケ会場の横の有明客船ターミナルで開催されてきたあうろさろーねだが、2009年の夏コミ(C76)では開催されなかったため、約1年ぶりとなった。では、海辺に並んだ数々の痛車をご覧あれ!

 なお、複数日にわたってエントリーしているクルマは、申し訳ないが初回のみの紹介とさせていただいた。

たっちカマロ

毎度お馴染み、痛カマロがボカロ仕様から立川たっち仕様にチェンジ。ガルウィングも上りもそそり立ってます。けいおん! ライブがあるからかギターとカスタネットも(笑)

萌えという萌えがギッシリ

S-MXの大きなキャンパスも狭く見えるほど、らき☆すた、初音ミク、マクロスF、けいおん! などなど、様々な作品をギュギュっと濃縮。ここに暫定ちゃんも加えてあげてください!

みっくみくパジェロ

説明不要なデカさで男らしいパジェロがみっくみくな萌え仕様に! もったいなくて、オフロードが走れない!?

東方仕様ハイエース!

東方Projectから十六夜咲夜モデルのハイエース! キャラと文字のバランスが良く、ハイエースの巨体も手伝って迫力満点。

Fate仕様セルシオ

ジーンズメイトブースの前に展示されていたFateセルシオ。映画公開も近いし、プロモーション用?

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

この特集の記事

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社