このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

コミックマーケット77レポート ― 第14回

華麗なる痛車!妄想と夢と嫁の重量過積載!【6痛目】

2010年01月06日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 C77痛車特集駐車場編は今回でラスト! あとは「あうとさろーね」だ! ちなみに、夏コミは陽が長く高い位置から差し込んでくるので、夜の6時ぐらいまで撮影できるのだが、冬コミは日が短い以上に、ものすごい西日で3時過ぎると逆光で撮影できないんですわ。

 え? 別に仕事早く終わらせてアキバに行こう! なんて思ってるわけじゃなくて……。

アテンザ フィーチャリング けいおん! あずにゃん!

 WAO! コイツはいいぜ! 「けいおん!」のネコミミあずにゃんにフィーチャーしたアテンザ!

シンプルだけどラベンダー色の長門さんがGOOD!

 ラベンダー色の長門さんが決まってる! ホンダ・ストリーム! あれ? ルーフはらき☆すた?

黄色いスイフトは痛車専用なのか!? コイツはFA仕様だ!

 痛車化されてない黄色のスイフトってのはこの世にあるのか? と疑いたくなる! こちらはFA仕様車。カッコイイです!

かなりいじってありそうな
マイティーボーイはうたわれるもの

 「うたわれるもの」でまとめたマイティーボーイ。いい感じの仕上がりです。

スク水多色カッティングのリアは見もの!

 東方で固めたダイハツ・ネイキッドは、リアのスク水多色カッティングが見もの!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

この特集の記事

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社