このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

コミックマーケット77レポート ― 第9回

華麗なる痛車!妄想と夢と嫁の重量過積載!【2痛目】

2010年01月04日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 オーナーさんとお話していたところ、最近「痛車狩り」なるものが横行しているらしい。キャラのステッカーを剥がしたり、金属で傷をつけたりされるということだ。
 おそらく痛車を作る技術も知識もないアホが、手間暇かけて制作した工程を知らずにイタズラしているのだろうが許せない行為だ。全国の痛車ファンのみなさん! これはれっきとした器物破損なので、現場を発見したら即通報しよう!
 痛車のオーナーさんも気をつけてください!

ブラックボディーにキャラが映えるコルト

 キャラの輪郭の白い部分をかなり残してカットしているため、ブラックボディーながらキャラをより鮮明に見せているコルト。

ラインで乱雑感を一掃するエブリ

 Kワゴンながら「WLO世界恋愛機構」を激しく愛するステッカーでボディーを埋め尽くす! ステッカーが多い割りに乱雑感がないのは、ボディに配したラインの賜物だろう。

やる気満々のモコ!

 ドアサイドは未着手、フロントもチョットさびしげだが、メーカーエンブレムを外してるところから見て、これからやる気満々と見た! 夏コミでは変わり果てたモコの姿を見せてくれよ!

エンブレムはオリジナルの鋳物なの?

 おなじみIM@Sは相変わらずカッコイイ! して今回初めて気がついたのがリアのエンブレム! サイズピッタリだしこれ自作したのかなぁ? 素材はアルミっぽいけど、削り出しじゃなく鋳物だぞ!チョット俺も作りたくなってきた(笑)。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

この特集の記事
最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社